散らばったデータを1つの画面に統合し、部署の生産性を最大化。
探さない、迷わない。一画面で完結。
日常業務で使用する主要ツールをすべて集約
必要な情報やツールのリンクが各所に散らばり、毎回探すのに時間がかかってしまう。
特定の人だけが知っている情報があり、その人がいないと業務が止まってしまう。
各部署や案件の情報が分散しており、全体像を把握するのが困難。
散らばったツールを統合し効率化。最速で業務をスタート。
すべてのツールとサービスを一つの画面で管理。案件の進捗、重要な通知、売上日報などの分析を統合表示します。
チームの生産性や案件進捗を可視化。データ分析に基づいた意思決定をサポートします。
すべてのツールからのメールや大切な通知を一元管理。重要な情報を見逃すことなく、効率的に業務を進められます。
業界ニュースや関連メディア情報を自動収集・配信。チームに必要な最新情報をリアルタイムで共有します。