散らばったデータを1つの画面に統合し、部署の生産性を最大化。
探さない、迷わない。一画面で完結。
日常業務で使用する主要ツールをすべて統合
必要な情報やツールのリンクが各所に散らばり、毎回探すのに時間がかかってしまう。
特定の人だけが知っている情報があり、その人がいないと業務が止まってしまう。
業務の引き継ぎ時に必要な情報がまとまっておらず、スムーズな引き継ぎができない。
各部署やプロジェクトの情報が分散しており、全体像を把握するのが困難。
ポータルサイト導入の初期費用や運用コストが高く、導入に踏み切れない。
複数のツールを使っているため、操作が複雑になり、業務効率が下がっている。
散らばったツールを統合し、チームワークを効率化する機能
すべてのツールとサービスを一つの画面で管理。プロジェクトの進捗、重要な通知、各種データを統合表示します。
チームの生産性やプロジェクトの進捗を可視化。データに基づいた意思決定をサポートします。
すべてのツールからの通知を一元管理。重要な情報を見逃すことなく、効率的に業務を進められます。
業界ニュースや関連メディア情報を自動収集・配信。チームに必要な最新情報をリアルタイムで共有します。