散らばった情報やツールを
ひと画面に集約。
業務のスタートは、
ここから最速で。

散らばったデータを1つの画面に統合し、部署の生産性を最大化。
探さない、迷わない。一画面で完結。

メインビジュアル

対応実績ツール

日常業務で使用する主要ツールをすべて集約

分析/広告

  • Google Analytics
  • Google Merchant Center
  • Google 広告
  • Meta広告マネージャー
  • Yahoo!広告

会話・やり取り

  • Slack
  • Microsoft Teams
  • Gmail
  • Outlook
  • Zoom

進捗管理

  • Backlog
  • Jira
  • Trello
  • Asana
  • Google カレンダー

AIチャット

  • ChatGPT
  • Claude
  • Copilot
  • Dify
  • Notion AI

デザイン・制作

  • Canva
  • Figma
  • Adobe Creative Suite
  • Sketch
  • InVision

ネットショップ運営

  • Shopify
  • WooCommerce
  • 楽天市場
  • Amazon Seller Central
  • Yahoo!ショッピング

こんなことにお悩みではないですか?

アイコン

リンクがバラバラで散らかっている

必要な情報やツールのリンクが各所に散らばり、毎回探すのに時間がかかってしまう。

アイコン

業務が停滞、無駄な待ち時間が発生

特定の人だけが知っている情報があり、その人がいないと業務が止まってしまう。

アイコン

情報の一元管理ができていない

各部署や案件の情報が分散しており、全体像を把握するのが困難。

すべてをひと画面に集約

散らばったツールを統合し効率化。最速で業務をスタート。

機能説明画像

❶ ツール集約画面

すべてのツールとサービスを一つの画面で管理。案件の進捗、重要な通知、売上日報などの分析を統合表示します。

  • 並べ替え可能
  • 1画面でリンク編集から追加まで
  • ドラッグ&ドロップで配置変更

❷ レポート・分析

チームの生産性や案件進捗を可視化。データ分析に基づいた意思決定をサポートします。

  • カスタムレポート作成
  • 自動レポート配信
  • 高度な分析機能

❸ 統合通知

すべてのツールからのメールや大切な通知を一元管理。重要な情報を見逃すことなく、効率的に業務を進められます。

  • 優先度設定
  • 通知フィルタリング
  • 複数通知対応

❹ メディアニュース連携

業界ニュースや関連メディア情報を自動収集・配信。チームに必要な最新情報をリアルタイムで共有します。

  • キーワード自動収集
  • カスタム配信設定
  • リアルタイム連携

散らばった情報やツールをひと画面に集約。
業務のスタートは、ここから最速で。

お気軽にお問い合わせください

デモを見る ご相談・資料請求はこちら