サービスの特徴
kintoneを活用した現場DX支援&現場自走支援サービス
現場主導で行う自動化・効率化を、課題可視化〜運用評価検証まで、
当初期待した効果を追求し、自走まで伴走します。

GENBA30 サービスラインアップ
在庫管理 by kintone
バーコードスキャン(検品) を起点に在庫変動をkintoneに取込み、 売/買掛、納品/請求、発注等、帳票含むワークフロー自動化を達成できます。

日次決算 by kintone
日々変動する原価をkintone に取込み、予実差異や計上進捗確認を可能にします。適正原価の見える化でプロジェクト採算の健全性を担保できます。

原価管理 by kintone
日々変動する原価をkintone に取込み、予実差異や計上進捗確認を可能にします。適正原価の見える化でプロジェクト採算の健全性を担保できます。

原価管理 by kintone
ファミリーセール等のクローズドでの販売で、法人ごと請求や一括発送、受注受付などECカートと連携してフロー構築できます。

取組事例
アパレル卸 向け 在庫単品管理導入と受注〜請求フロー構築
- 単品管理を実現し、在庫変動を起点とした売掛/買掛、納品請求フローを自動化
- 100%手書き帳票を、ほぼ全て電子帳票化でペーパレスを達成
通所介護サービス向け 事業所別日次決算ダッシュボード構築
- 事業所でローカルExcel対応していた日次売上/原価 登録を、kintone で一元化&効率化
- スタッフ要員配置の帳票を、スタッフ労務費原価を基に自動生成
建設(外構)業向け、リアルタイム原価管理
- 日々変動する原価をリアルタイムで把握できる
- 原価の予実差異の発生を早期にキャッチし補正できる
取組事例
GENBA30 提供価格
アプリ初期導入費用 : 450,000円
- 初期導入のためのお打ち合わせ(1回)及び、kintone アプリ初期構築(3アプリまで)を含みます。
- アプリ要件は打ち合わせ実施前に事前に共有をお願いいたします。
- 現行システムからのデータ整形、移行にかかる作業は含んでおりません。
- javascriptやcss編集によカスタマイズは行いません。
- 仕様書等のドキュメント費用は含んでおりません。
- kintone ライセンス費用は含んでおりません。
- 有料プラグインを利用する場合は、別途費用が発生します。
月次費用
月次保守費用 : 「GENBA30 サポートタイプ」項を参照ください
kintone ライセンス費用
10ライセンス(最小契約ユーザー数) :
18,000円
以降 1ライセンス:
1,800円
※最低利用期間=6ヶ月
GENBA30 サポートタイプ
ご希望のサポートタイプを月単位で選択できます。
プロフェッショナル専任サポート

貴社のビジネスを理解した専任担当者が、業務分解 / アプリ設計の上流からアプリ構築・運用サポートまで、全面的に支援伴走します。
プロフェッショナルサポート

貴社からの要件を受けて、アプリの設計 / 構築サポート、及びアプリ運用操作サポートを、kintoneに熟練したスタッフが行います。
専任サポート

貴社ビジネスの概要を把握し、継続的に関与して一定の貴社ビジネスを理解した専任スタッフが支援します。
オペレーションサポート

kintone の基本機能の操作方法について、不明点を解決し、より効率的な使い方などのご提示など、kintone操作を支援します。
GENBA30 月次保守サポート費用
プロフェッショナル専任サポート
対応費用:¥150,000 / 10時間 / 月
プロフェッショナルサポート
対応費用:¥130,000 / 10時間 / 月
専任サポート
対応費用:¥100,000 / 10時間 / 月
オペレーションサポート
対応費用:¥80,000 / 10時間 / 月
- 各対応費用には取組み開始時等の打合せ時間を含みます。
- ご契約は月単位となります。
- サポートタイプを変更する際は、前月の5営業日までに書面(メール含む)でお申し出いただく必要がございます。
- 各サポートタイプ共に、時間を超過した際は、超過時間分を1時間単位で別途ご請求致します。