本間 小春
システム開発部・エンジニア
2020 3Q受賞理由
社内初の「チャレンジタイム制度」を活用し、短い時間で一つ有用な社内システムをリリースした。
ほぼ毎日取り組みアウトプットにつなげた事で、制度を社内に広げるキッカケ作りにもなった。
ほぼ毎日取り組みアウトプットにつなげた事で、制度を社内に広げるキッカケ作りにもなった。
受賞コメント
この度はチャレンジアワードに選出いただき、ありがとうございます。このような賞を受賞することができ、とても光栄に思います。
現在は周囲に助けてもらっていることが多いと思いますが、今後はもっと役に立てるように邁進していきたいと思います。
この度は選出いただき、ありがとうございました。
本間さん、受賞おめでとうございます。
難しいタスクを自ら率先して引き受ける姿勢、
そしてとても丁寧な仕事ぶりに、いつも感心しております。
今後もチャレンジ精神を崩さず、更に自分を高めていってください。
今よりも成長した本間さんの姿を期待しております。
(システム開発部 エンジニア 伊藤 翔太)
本間さん、受賞おめでとうございます!
LODの開発だけでなく自分の課題に真摯に向き合った3Q。こういった形で表彰され本当に嬉しいです。
LODをはじめとするメンバーとのやりとりでは、積極的な発言やリアクションを行い、開発が円滑に進むよう意識した行動は見ていて気持ちが良かったです!
LODと本間さんのさらなる進化、楽しみにしています!
(経営管理部 採用PR 落合 悠加)
この情勢で、新卒一年目として大変な部分があったと思いますが、プロジェクトでも存在感を持って頑張ってくれていました!
受賞おめでとうございます!!
(システム開発部 プロジェクトマネージャー 佐野 弘和)
この期でチャレンジしたLODの次のフェーズとして
世間で名前をよく聞き、一般的と認知される社内コミュニケーションツールになるという目標を持っている。
今後さらに高い目標に向かう姿勢を賞賛。
頑張って欲しい。
(代表取締役 兼CCO 関口茂)